シチュエーション: 小学生(チカ)金曜日の下校途中、裏通りで前から男が歩いてくる 男が突然がズボンを下ろして一物を取り出してチカに見せ付ける キャラクター: チカ: 小学生低学年をイメージしたロリっこ     しゃべり方は猫かぶってるときはわりとおっとりとしたしゃべり方でお願いします。(おとなしめの子をイメージ)     本性を出したときは少しだけ大人っぽくお願いします。(とはいえロリッこの範囲内でお願いします) 以下台本です。 「」のなかの()はチカの心の声です。出来ればエコーをかけて本性を出したときのしゃべり方でお願いします。 帰り道(適当な鼻歌をお願いします。)(5秒程度) 男歩いてくる。 ジッパーをおろす音 「キャッ!!(うわー・・・露出狂の変態さんだよ…しかも真性のロリコンさん…)」 「(逃げるのは簡単だけど・・・ 」 「(んー・・・ そ・う・だ♪ いいこと思いついちゃった♪・・・ふふふ♪)」 「(もしかしたら新しいオモチャが手に入るかも♪)」 「(この変態さんも喜んでくれるかな?♪ ふふっ♪)」 ----ここから何も知らない無垢な小学生(低学年)っぽい感じで----- (セリフはゆっくりめでお願いします。(おっとりした子をイメージ)) 「お兄さん? い、いきなりおちんちん出してどうしたの??」 「こんなところでおちんちん出しちゃったりしたらお巡りさんに捕まっちゃうよ?」 「大丈夫だから見ててくれ?? う、うん・・・ わかったよ・・・」 「お兄さん何するの?」 「んー?? おちんちんを・・・大・・・きく・・・??」 「お手手でわっかを作っておちんちんをシコシコすると大きくなるの??」 「そんなの聞いたことないよー、あー!チカがちっちゃいと思って嘘ついてるんでしょー!」 「嘘じゃない?? うー・・・じゃあ大きくなるとこ見せてみてよー」 シコシコシコシコ・・・(10秒ウェイト) 「うわぁー ほんとに大きくなってきたー♪ すっごいおっきいねー♪ それになんか硬そう… ピーンって上向いちゃってるね♪」 「ふふふっ なんか不思議♪ しこしこするだけで大きくなるなんておもしろーい♪」 シコシコシコシコ・・・ (3秒ウェイト) 「しこしこすると先っちょの皮がむけたり戻ったりするんだねー」 「先っちょのピンクのツルツルがピョコピョコ顔だしてるー♪」 「ぴょこっ♪ ふふっ ぴょこっ♪ ふふっ」 「ぴょこっ♪ ぴょこっ♪ ぴょこっ♪ ぴょこっ♪ ふふふふ♪」 (ぴょこっ1回ごとに3秒くらいウェイトお願いします) 「しこしこー♪ しこしこー♪ しこしこー♪ しこしこー♪」 (しこしこ1回3秒くらいでお願いします) シコシコシコシコ・・・ピタッ (3秒ウェイト) 「んー? どうしたのお兄さん? しこしこやめちゃうの?」 「え? もっと面白いもの見せてくれる?」 「んー… じゃあ見てく。」 「うん? 面白いの見るにはお手伝いが必要なの?」 「うん、いいよー 何すればいいの??」 「エッチな言葉を言ってほしい・・・??」 (意味がよく分かってない感じでお願いします) 「チカまだ子供だからエッチな言葉ってよくわかんないよー」 (ちょっと困ったような感じでお願いします) 「え?さっきみたいにしこしこーとか言ったり、おちんちん見た感想言えばいいの?」 「うん。分かったー♪」 「じゃあおちんちんさっきみたいにお手手でわっか作ってしこしこしてね♪」 「おちんちんしこしこー♪ おちんちんしこしこー♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「おちんちんしこしこー♪ しこしこー♪ しこしこしこしこー♪」 (最後のしこしこしこしこーは少し早めにお願いします) 「わー しこしこするのはやーい! お兄さんすごい早いよー」 「え?お兄さんじゃなくて「お兄ちゃん」って呼んでほしい?」 「うん、じゃあ「お兄ちゃん」♪ もっとおちんちんしこしこしようねー」 「「お兄ちゃん」おちんちんしこしこー♪ おちんちんしこしこー♪ ふふふっ♪ しこしこでおちんちんぴーん!」 (しこしこ1回3秒くらいでお願いします) 「ねー「お兄ちゃん」? しこしこ早くしたらもっとおちんちんピーンってなるかな? しこしこもっと早くできる?」 (2秒ウェイト) 「出来るの? うん やってやって!♪ 「しこしこしこしこしこしこしこしこ♪」」 (3秒くらいでお願いします) 「わー! はやーい! 皮がむけたり戻ったりすごーい!」 「しこしこしこしこしこしこしこしこ♪」 (3秒くらいでお願いします) 「しこしこしこしこしこしこしこしこ♪」 (3秒くらいでお願いします) 「ふふふっ♪ 先っぽマッカッカになってピクピクしてるー!」 「それになんか先っぽからおしっこでてきてるよ?」 「え? 違うの? がまんじる? 気持ちよくなると出てくるの?」 「おちんちんしこしこ気持ちいーんだ?」 「ん? 気持ちいいのがまんしてるの?」 「うん? おちんちんがもっと気持ちよくなりたーいって出すの?」 「ふーん じゃあもっとおちんちんしこしこして気持ちよくなっちゃお?♪」 「おちんちんしーこしーこ♪ おちんちんしーこしーこ♪」 (1回5秒くらいでお願いします) 「おちんちん気持ちいーね? もっともっと気持ちよくなろーね?」 「ほーら しこしこしこしこー♪ しこしこしこしこー♪」 (1回5秒くらいでお願いします) 「しーこしーこ♪ しこしこしこー♪ しこしこしこー♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「「お兄ちゃん」ゆっくりも気持ちよさそ♪ 今度はチカの声にあわせてゆっくりしこしこしてみて?」 「いくよー?」 (期待させる風にお願いします) 「しーーこ しーーこ しーーこ しーーこ」 (1回3秒くらいでお願いします) 「しーーこ しーーこ しーーこ しーーこ」 (1回3秒くらいでお願いします) 「ふふふー もっとゆっくりにしちゃうよー」 「しーーーこ しーーーこ しーーーこ しーーーこ」 (1回5秒くらいでお願いします) 「しーーーこ しーーーこ しーーーこ しーーーこ」 (1回5秒くらいでお願いします) 「あー!! だめだよぅ! 早くしちゃー!」 (1秒ウェイト) 「えー? 我慢できない?」 「へー じゃあねぇ・・・」 (期待させる風にお願いします) 「しこしこしこしこしこしこしこしこ♪」 (3秒くらいでお願いします) 「しこしこしこしこしこしこしこしこ♪」 (3秒くらいでお願いします) 「ふふふっ きもちい? おちんちんもっと気持ちよくなっちゃった?」 シコシコシコシコ・・・(2秒ウェイト) 「ん? 左手をおちんちんの下… タマ…タマ?に持っていってどうするの?」 (2秒ウェイト) 「ふんふん もみもみするともっと気持ちよくなる?」 「へー そうなんだー♪ じゃあいっぱいもみもみしようね♪」 「おちんちんしこしこー♪ たまたまもみもみー♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「しこしこもみもみ♪ しこしこもみもみ♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「しこしこもみもみ♪ しこしこもみもみ♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「ふふー♪ 「お兄ちゃん」すごいハァハァいってるけど大丈夫??」 「おちんちんの先っぽの「がまんじる」もすごいたくさん出て地面まで垂れちゃってるよ?」 「大丈夫?じゃあ続けるね しこしこー♪ しこしこー♪」 (しこしこ1回3秒くらいでお願いします) 「おちんちんしこしこー♪ おちんちんしこしこー♪」 (1回5秒くらいでお願いします) 「たまたまもみもみー♪ たまたまもみもみー♪」 (1回5秒くらいでお願いします) 「しこしこしこしこ♪ しこしこしこしこ♪」 (1回4秒くらいでお願いします) 「おちんちんしこしこ気持ちいーね? おちんちんしこしこハァハァしちゃうね?」 「しこしこはぁはぁ♪ しこしこはぁはぁ♪」 (1回4秒くらいでお願いします) 「え?もっとエッチな言葉をいってほしい?」 「うん なんていえばいいの?」 「「おまんこ気持ちいい」?」 「んー よくわかんないけど頑張って言うね!」 「「お兄ちゃん」おまんこ気持ちいーよ? おまんこ気持ちいーよ?」 (1回3秒くらいでお願いします) 「おまんこ! おまんこ! おまんこ! おまんこ!」 (1回2秒くらいでお願いします) 「おまんこ気持ちいい♪ おまんこ気持ちいい♪ おまんこ気持ちいい♪ おまんこ気持ちいい♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「ん?いきそう? 「お兄ちゃん」どこかいっちゃうの? チカまだ面白いもの見せてもらってないよ?」 「もうすぐ見せてくれる?」 「え?おちんちんの先っぽからミルクがでるの?」 「嘘だよ ミルクが出るのは女の子のおっぱいからなんだよ チカ知ってるんだからね」 「うん? チカが「おちんちんミルクピュッピュー」って言えばもっと気持ちよくなって出てくる??」 「ふーん じゃあチカ頑張っていっぱい言うからたくさん出してね!」 「いくよー おちんちんみるくピュッピュー♪ おちんちんみるくピュッピュー♪」 (いくよーは期待させる風にお願いします) (おちんちんみるくピュッピューは1回5秒くらいでお願いします) 「んー? どう? 出る?「お兄ちゃん」おちんちんミルクピュッピュしちゃう?」 「いいよ いっぱいピュッピュして♪ ピュッピュして♪ ドッピュンドッピュンしちゃって♪」 「わー おちんちんの先っぽすっごい膨らんでるよ? それにピクピクしてるー!」 「ん? おちんちんじゃなくて おちんぽっていってほしい?」 「うん 分かった じゃあいってあげるからもっともっと気持ちよくなっていっぱいドッピュンしちゃお?♪」 「早く 早く出して チカに「お兄ちゃん」のおちんぽミルクピュッピュするところ見せて♪」 (ここからは焦らせる(射精に追い詰める?)感じで少しだけ早めにお願いします) 「ピュッピュして♪ ピュッピュして♪ おちんぽミルクピュッピュして♪」 (1回2秒くらいでお願いします) 「おちんぽミルク出る? 出ちゃう? いいよ? 出して? 出して? もっとおちんぽしこしこしよ?」 「ね? チカにドッピュンするとこ見せて? おちんぽピュッピュ♪ おちんぽピュッピュ♪」 (おちんぽピュッピュは1回2秒くらいでお願いします) 「おちんぽピュッピュ♪ おちんぽピュッピュ♪ おちんぽピュッピュ♪ おちんぽピュッピュ♪」 (1回2秒くらいでお願いします) 「出る?出る? うん いいよ? 出して? 出して? 早くチカにドッピュンするとこ見せて?」 「ふふっ♪ それじゃあお兄ちゃん?」 (期待させる風にお願いします) 「これからチカが出しやすいように10秒数えてあげるからー」 (期待させる風にお願いします) 「ゼロでピュッピュしちゃお?」 「いくよー?」 (期待させる風にお願いします) 「じゅーう」 (4秒くらいかけてお願いします) 「きゅーう」 (4秒くらいかけてお願いします) 「はーち」 (4秒くらいかけてお願いします) 「もうすぐだよ?あとちょっとでおちんぽミルクピュッピュするんだよ?」 「ほーらおちんぽもっとしこしこしよ?」 「しこしこしこしこしこ♪ しこしこしこしこ♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「ふふっ♪」 「なーな」 (4秒くらいかけてお願いします) 「ろーく」 (4秒くらいかけてお願いします) 「ごーお」 (4秒くらいかけてお願いします) 「え? もう出ちゃう?」 「まだだめだよ? チカがゼロっていったらピュッピュするんだよ?」 「ゼロになる前にピュッピュしちゃったらチカ怒っちゃうんだからね?」 「ほら あと半分だよ♪ しこしこ頑張って? チカにドッピュンするとこ見せて?」 「しこしこしこしこ♪ しこしこしこしこ♪」 (1回3秒くらいでお願いします) 「ほら たまたまももみもみして?」 「よーん」 (4秒くらいかけてお願いします) 「さーん」 (4秒くらいかけてお願いします) 「にーい」 (4秒くらいかけてお願いします) 「ほら頑張って? もっとしこしこして? あとちょっとだよ?」 「もーすぐドッピュンドッピュンだよ?」 「いーち」 「しこしこ頑張ったね? おちんぽ真っ赤になるまで頑張ったね? えらいねー♪ おちんちんえらいねー♪」 「じゃあお待ちかねのゼロっていってあげるね♪」 「いくよ? いっちゃうよ? おちんぽドッピュンしちゃうよ? おちんぽミルクピュッピュしちゃうよ?」 「おちんぽいくよ? いく いく いく いく イクイクイクイクー!」 (絶頂する感じでお願いします) 「・・・ぜーーーーーろ!」 「おちんぽピュッピュ♪ おちんぽピュッピュ♪ ドッピュー♪ ドッピュー♪」 (おちんぽピュッピュ1回3秒くらいでお願いします) (ドッピューは1回2秒くらいでお願いします) 「おちんぽミルクピュッピュー♪」 「うわぁー♪ 出てるー! おちんぽミルクピュッピュすごーい!」 「「お兄ちゃん」ピュッピュすごーい♪ ピュッピュすごーい♪」 「うわぁー♪ チカの顔にもかかっちゃった♪」 「「お兄ちゃん」のおちんちんミルクも牛さんのミルクみたいに甘いのかな??」 「スンスン・・・ なんか変なにおい・・・」 「(恐る恐る)ペロッ  うー・・・苦いよぉ」 「おいしくないんだね・・・シュン」 「でも 面白いもの見せてもらっちゃった! ありがとー「お兄ちゃん」!」 「来週みんなにも見せてあげよーっと!」 「ん? ああうん 全部撮ってたよ このランドセルについてるカメラで」 ----ここまで何も知らない無垢な小学生(低学年)っぽい感じで----- 「ふふふっ♪ ねぇ?「お兄ちゃん」? こんなの学校で見せちゃったら「お兄ちゃん」おまわりさんに捕まっちゃうね?」 「そんなの困るよね?」 「そうだよねー でもチカこんなに面白い「お兄ちゃんの変態オナニーショー」クラスのみんなにも見せてあげたいなー」 「え? いままでの? もちろん全部演技だよ」 「いくらチカがちっちゃいからって何にも知らないわけないじゃない♪」 「それなのに「お兄ちゃん」ってばしこしこー♪とかピュッピュー♪とか♪」 「ほーんと バカみたい♪」 「さーて この「お兄ちゃん」の変態プロモーションビデオどうしよっかなー?♪」 「んー? なんでもするからそれだけは?」 「へー・・・ じゃあねぇ・・・ニヤリ」 「明日また同じ時間にここに来てね。 もし来なかったらクラスのみんなに見せちゃうんだからね!」 「あと旅行用のバッグを忘れずに持ってくること。 分かった? 変態ロリコンの「お兄ちゃん」?」 (2秒ウェイト) 「よしよし じゃあまた明日ね♪」 「あっ お兄ちゃん? 帰ったらさっきのこと思い出してオナニーしようとか考えてるでしょ?」 「ダメだよ 明日チカがいっぱい苛めてあげるから今日はオナニー禁止!」 「今日出しちゃった「ミルク」 明日までにたーっぷり貯めておいてね?♪ じゃーねー♪」 フェードアウト