昨日の場所で待ち合わせ 「あっ 「お兄ちゃん」来たね」 「うん だいたい時間通りだね えらいえらい♪」 「ちゃんと旅行用のバッグも持ってきてるね♪」 「昨日はちゃんとオナニーがまんできた? 嘘ついてもすぐ分かるんだからね お兄ちゃん分かりやすいし♪」 「まーそれはあとで確認するとして、今日の予定をせつめーするね?」 「今日はチカとホテルに行きまーす♪」 「え?ラブホテル・・・? 何行ってるの? そんなところチカと一緒に行ったら「お兄ちゃん」すぐ「よーじょいんこー」でつかまっちゃうよ?」 「ふふふっ やっぱり「お兄ちゃん」は変態さんだね♪」 「普通のホテルに決まってるでしょぉ?」 「チカと「お兄ちゃん」ならきょーだいに見えなくもないし、旅行に来たきょーだいってことで合わせてよね」 (2秒ウェイト) 「うん じゃあ行くよ」 「っと その前に・・・」 「ねぇ? 「お兄ちゃん」 あそこ あそこのお店分かる?」 「うん そう お・と・な・の・おもちゃ屋さん♪」 「これから「お兄ちゃん」には あ・そ・こでぇ♪」 「腰振り用のお・な・ほ・お・る♪ を買ってきてもらいまーす♪」 「そ 腰からおまんこまで切り取ったようなおっきなオナホールだよ♪」 (2秒ウェイト) 「え? 恥ずかしい?」 --ここから挑発するような感じで-- 「へぇ・・・昨日こんなにちっちゃいチカの目の前でぇ」 「汚いおちんぽさらけ出してぇ」 「いっぱい、いーっぱい しこしこ♪しこしこ♪ オナニーしてぇ」 「チカの顔にかかるくらいたくさん、たーくさんドッピュンしちゃったのは誰だったかなー?」 --ここまで挑発するような感じで-- (2秒ウェイト) 「ふふふ それじゃ いってらっしゃーい♪」 (3秒ウェイト) 「よしよし ちゃんと買ってきたね♪」 「どれどれ? 「ロリマン! −幼女のおまんこ完全再現!− 〜「お兄ちゃんのミルクいっぱいちょうだい?」〜」?」 (商品名を読み上げています) 「「お兄ちゃん」・・・? 恥ずかしいっていいながらこんなの買ってきたわけ?」 (少し呆れて失笑する感じでお願いします) 「ほんとどうしようもないロリコンだねぇ♪」 「まあいいよ とりあえずそれ 旅行用バッグに入れておいてね」 「なんでって…隠さないでチカとホテル行ったら「お兄ちゃん」絶対つかまっちゃうよ?」 「ふふっ♪ じゃーいこうか?」 場面転換(3秒ウェイト) 「おにいちゃーん! 早くいこ? チカ「とーきょー」初めてだからすっごい楽しみー♪」 (兄妹を装った演技風でお願いします) 「えー? うん チカ スカイツリーいってみたーい♪」 (フェードアウトできたらお願いします) ガチャッ (部屋に入る:3秒ウェイト) 「ふぅ・・・ 無事に部屋 入れたね♪」 「チカ演技うまいでしょー♪」 「って 「お兄ちゃん」はよく知ってるよね?♪」 「ふふっ♪」 「ふーん 結構いい部屋だね? 10階だと外を歩いてる人がまめつぶみたい」 「ベッドもふかふかー♪ ふふふっ♪」 --ここから挑発するような感じで-- 「ねぇ? 「お兄ちゃん」? なんかズボンのところ膨らんでなーい?」 「部屋に入っただけなのになーんで大きくなっちゃってるんだろーねー?」 「チカと二人っきりでぇ ベッドは1つだけの部屋に入ってぇ なーに想像しちゃったのかなー?」 「ふふっ♪ でもちゃんとオナニーはがまんしてきたみたいだね♪ えらいえらい♪」 --ここまで挑発するような感じで-- 「期待してるところ悪いんだけどぉ 今日わぁ チカに触ったらダメなんだよぉ?」 (ゆっくりめでお願いします) 「これはルールだよ? もしやぶっちゃったらどうなるか 分かってるよねー?」 --ここから挑発するような感じで-- 「ふふっ♪「お兄ちゃん」ってさ エ・ッ・チなこ・と・ば♪ うん♪ い・ん・ご♪ 大好きだよねー?」 (ウェイト3秒) 「ふふふっ♪ 隠してもバレバレだよ♪」 「あーんなにいっぱいチカに しこしこー♪ ピュッピュー♪ いわせてたもんねー?」 「しこしこピュッピュ言われてたからぁ あーんなにたくさん「せーし」、ドッピュンしちゃったんだよねー?」 「ほら♪ 今のチカの言葉でもぉ ズボンのテ・ン・ト さっきよりも大きくなってるよ♪」 「なーんかテントのてっぺん濡れてるように見えるんだけど?」 「お漏らししちゃったのかなー?♪ アハハ♪」 「大きなお兄ちゃんがお漏らしなんて恥ずかしいでちゅねー?♪」 「ふふふっ♪」 「だから今日わぁ そんなへーんたいでロリコンでどーしようもないお兄ちゃんにぃ チカが昨日よりもいっぱいいーっぱいエッチな言葉でぇ 「お兄ちゃん」のこといじめてあ・げ・る♪」 「うん♪ ルールをしっかり守ってたくさん気持ちよくなろーね?♪」 --ここまで挑発するような感じで-- 「今日はね お兄ちゃんとチカがセックスしちゃうんだよ?」 「そう セックス♪」 「じゃあ まずはぁ 「どーてー」のお兄ちゃんに女の子が気持ちよーくなっちゃう腰の振り方 教えてあげるね?♪」 「ちゃーんと練習して しっかり動けるようになったらぁ チカのおまんこにいっぱいおちんちんパコパコしてぇ 中にたーくさんドッピュンしてね?♪」 「もちろん「こんどーむ」なんてしなくていいよ? だってチカ まだ「しょちょー」きてないから♪」 「こーんなにちっちゃいツルツルぷにぷにのロリまんこに生ちんぽでハメハメパコパコしてぇ いきたくなったら思う存分中だしし放題なんておにいちゃんはしあわせものだねー?♪」 「ふふっ♪ じゃあ練習はじめるよ?」 「まずは裸になって? そしたらベッドに仰向けで寝てね?」 服を脱ぐ(15秒ウェイト) 「うん よく脱げたね♪」 「ふふっ まだ何にもしてないのにおちんぽビンビンだねー♪」 「チカと中だしセックス おまんこできると思って興奮しちゃった?」 「あんまり興奮してるとチカと本番する前におちんちんいっちゃうんじゃない?」 「あ! もちろん「せーし」出しちゃったらそこでおしまいだから、チカとおまんこしたかったら絶対ぜーったいドッピュンしちゃだめだよ?♪」 「それじゃあ両手でわっかを作って?」 「そのわっかでおちんちんの真ん中あたりをしっかり握ってね?」 「ふふっ ちょっとおちんちん握っただけなのにきもちいーね?」 「あ! だめ! 手は動かしちゃだめなの!」 「もー・・・! チカいったよね? これはセックスの練習だって チカのおまんこにお兄ちゃんがおちんぽパンパンするための練習だって」 「手を動かしちゃったらパンパンの練習にならないよね?」 「うん だから手のわっかはそのままで腰を動かすの」 「お兄ちゃんのお手手はチカのおまんこなんだよ?」 「ふふふっ♪ この体勢分かるよね? そう 「きじょーい」 お馬さんごっこだよ?♪」 「ほら♪ 下からズンズンチカのおまんこ突き上げて?♪ お兄ちゃんの暴れ馬っぷりいっぱい見せて?」 「動きやすいように声だししてあげるね?」 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ふふっ♪ お上手 お上手♪」 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ほらほら♪ 上に乗ってるチカがおまんこキュッキュって締め付けてるとこ想像してぇ 声にあわせてお手手のわっかぎゅっぎゅってしようね?♪」 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「うんうん♪ じゃあもっと腰のスピードあげてみようか?」 「いくよー?」 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ほらほら お手手がお留守になってるよ? ちゃーんとギュッギュしようね?」 「はい ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ふふっ お兄ちゃんが一生懸命ズンズンしてくれるからチカも気持ちよくなってきたよ?♪」 --(ここからワンツーの際に実際に突かれてる感じの喘ぎっぽく) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) -- ここから徐々に絶頂に向けて盛り上がっていく感じでお願いします(セリフの部分には適当に喘ぎを交えてください)-- 「--ワンツーのリズムで喘ぎ声を20秒ほどお願いします--」 「いいよ? お兄ちゃん チカ気持ちいーよ?」 「ね? もっとぉ もっと早くズンズンして?」 「チカのおまんこ奥まで突いて? もっとハメハメしてほしいの」 「--ワンツー1回0.5秒くらいのペースのリズムで喘ぎ声を30秒ほどお願いします--」 「あっあっあぁぁああ!! すごい!! お兄ちゃんすごいよ! チカいっちゃう! いっちゃうよぉおお!」 (適当に喘ぎを交えてください) 「いく! いく! いっちゃう! いくいくいくいくいくーーーーーー!!」 -- ここまで徐々に絶頂に向けて盛り上がっていく感じでお願いします-- (5秒ウェイト) 「ふぅ・・・ はーい よくがんばったね お兄ちゃん♪」 「チカの声でいきそうになっちゃった?」 「ふふふっ まだまだ本番はこれからだよ♪」 「じゃあねぇ 次は「こーはいい」の練習だよ?」 「うん そう チカの細い腰からプリプリのお尻あたりをがっしりとおにいちゃんの手でつかんでぇ」 「チカのおまんこにお兄ちゃんのおちんぽの照準をしっかり合わせてぇ」 「思いっきり腰を突き出すの♪」 「お兄ちゃんの腰とチカのお尻が勢いよくぶつかってパンッ!パンッ!って隣の部屋に聞こえちゃうくらい大きい音が出ちゃうの♪」 「上手に出来るようにしっかり練習しようね?」 「じゃあ今度は膝立ちになって足を肩幅より少し大きめに広げようね?」 「お手手はさっきと同じようにおちんちんの真ん中あたりをしっかり握ってね」 「もう分かるよね? また声だししてあげるから頑張ってね♪」 「いくよー ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ほらほら もっと腰を突き出してくれないとパンパンちゃんと出来ないよ?」 「ワン! ツー! ワン! ツー!」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン! ツー! ワン! ツー!」 (ワンとツーの間は2秒間隔くらいでお願いします。) 「よしよし いい感じにカクカクヌコヌコ出来てきてるよー」 「じゃあちょっとスピードアーップ!」 「ワン ツー ワン ツー ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「お兄ちゃんどう? 腰振りオナニー気持ちい?」 「チカのおまんこにハメハメしてるって想像してもっと気持ちよくなろ?」 「はい ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) --(ここからワンツーの際に実際に突かれてる感じの喘ぎっぽく) 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) () 「ワン ツー ワン ツー」 (ワンとツーの間は1秒間隔くらいでお願いします。) --(ここまでワンツーの際に実際に突かれてる感じの喘ぎっぽく) 「--ワンツーのリズムで喘ぎ声を20秒ほどお願いします--」 -- ここから徐々に絶頂に向けて盛り上がっていく感じでお願いします(セリフの部分には適当に喘ぎを交えてください)-- 「いいよお兄ちゃん! お兄ちゃんちんぽハメハメ気持ちいーよ! ハメハメ気持ちいーの!」 「もっと! もっとハメハメして? お兄ちゃんのおちんぽチカのおまんこにピッタリなの!」 「チカこれ以上ハメハメされたらいっちゃうよぉ! パンパンお腹の奥に響くのぉ!」 「--高速ピストンを想定した喘ぎ声を30秒ほどお願いします--」 「アンッ! アァンッ! アァ! アァァーッン!」 「もうダメ! チカイクよ! お兄ちゃんちんぽにおまんこハメハメされてヌコヌコパンパン! チカいっちゃうのぉ!」 「「どーてー」おちんぽピストンでロリロリおまんこいかされちゃうのぉ!」 「ああぁん! いく! いく! いく! おまんこいく! おまんこいく!」 「いくいくいくいくぅぅうう!!」 -- ここまで徐々に絶頂に向けて盛り上がっていく感じでお願いします-- 小休止(5秒ウェイト) 「はい お疲れ様ー」 「どう? お兄ちゃん? 「こーはいい」しっかり覚えられた?」 「オッケー♪」 「ほんとーはあと「せーじょーい」が残ってるんだけどぉ 今日は「せーじょーい」はしないから練習は無しね?」 「それにお兄ちゃん「ゆーとーせい」みたいだからもう本番いってみよっか?」 「ふふっ♪ 必死にうなずいちゃって♪」 --ここから挑発するような感じで-- 「頑張ったもんね? チカにおちんぽ突っ込みたくてずっと「しゃせー」我慢してたんだもんね?」 「それじゃあいよいよ念願のぉ チカと生ちんぽハメハメタイムだよぉー♪」 --ここまで挑発するような感じで-- 「よいしょっと♪」 オナホールを取り出してベッドの上にセットする(5秒ウェイト) 「ん? どうしたの? セックスさせてくれるんだろう?って?」 「うん そうだよ♪ だからロリマンコ用意したんだよ♪」 「お兄ちゃん? ルール 覚えてるよね?」 「うん チカに触ったらおしまいだよ でもセックスするっていったって?」 「そうだよ だからこれからお兄ちゃんはこのロリマンコおなほーるとセックスするの♪」 --ここから挑発するような感じで-- 「よかったねー♪ これで晴れて 脱 どーてーさんだよ♪」 「お友達に自慢してもいいんだよ? オレ童貞捨てたんだぜって♪」 「詳しく聞かせてくれって言われたらどうしようね?♪」 「マグロでぜんぜん動かなかった とかいってみる?♪」 「そりゃーオナホールが動いてくれるわけないよねー?♪」 「あはははっ♪」 「それじゃーお兄ちゃん? セックスしよ?」 --ここまで挑発するような感じで-- 「今日は特別にチカのつばをローションがわりに使わせてあげるよ♪」 「ほーら -唾を口の中に貯めてオナホールに垂らすような音声10秒程度お願いします-」 --ここから誘うような感じで-- 「ふふふっ♪ ねぇお兄ちゃん? チカのおまんこもう準備バッチリだよ?」 「早くお兄ちゃんのおちんぽハメハメしてぇ♪」 --ここまで誘うような感じで-- 「まずはさっきの復習で「きじょーい」からだよ♪」 「ちかのオマンコでおにいちゃんのおちんぽいっぱい絞りとってあ・げ・る♪」 「準備はいい? いくよぉ? んっ!」 --ここから実際にエッチしてる感じでセリフに吐息や喘ぎを交えてください-- 「んんんっ! き、きたぁ! お兄ちゃんのおちんぽ チカのオマンコにはいってきたぁ!」 「ほらお兄ちゃん見える? チカのオマンコとお兄ちゃんのおちんぽがズッポリハメハメしちゃってるの見える?」 「プニプニのロリマンコぉ お兄ちゃんのおちんぽとサイズがぜんぜん違うロリマンコぉ」 「無理やり押し広げられてチカのオマンコいっぱいだよぉ!」 「どう?お兄ちゃん? 「どーてー」卒業した気分は? うれしい? ふふっ♪ うれしいよね?」 「ね?お兄ちゃん動いてぇ? チカのオマンコ下から突き上げてほしいのぉ!」 「アンっ♪ きたきたぁ♪ おちんぽズコズコきたぁ♪」 「-2秒に1回突かれる感じの喘ぎ声を20秒程度お願いします-」 「お兄ちゃんすごいよぉ! オマンコパコパコ初めてのくせに腰振りうまいよぉ!」 「練習した甲斐あったね? パコパコレッスンしてよかったね?」 「-1秒に1回突かれる感じの喘ぎ声を10秒程度お願いします-」 「あぁん! 気持ちいい! 気持ちいいよお兄ちゃん!」 「ね?次は「こーはいい」でして?」 「うん♪ そう「バック」でチカのおまんこパンパンしてほしいのぉ♪」 「動物みたいにぃ 本能にまかせてチカのオマンコバコバコバコバコ突きまくってぇ♪」 「はやくぅ♪ はやくきてぇ?」 「あっ♪ 腰つかまれちゃった♪ チカのオマンコおにいちゃんのおちんぽにロックオンされちゃった♪」 「きて? きてきて? 早くお兄ちゃんのおちんぽチカのオマンコめがけて発射してぇ?」 「んぁぁあああ! きたぁ! お兄ちゃんの極太ちんぽ チカの一番感じるところに命中しちゃってるのぉ!」 「お兄ちゃん? きて? きて? おちんぽマシンガンでチカのおまんこ撃ち込んで?」 「あんっ! あんっ! あんっ! あんっ!」 「すごいよぉ! あんっ! あんっ! お兄ちゃんのぉ あんっ!  おちんぽマシンガンあんっ!」 「ピストン あっ! スピードああん!速 あん! すぎぃ! チカの ああん! オマンコぉ あん! ああぁん! 壊れ あん! ちゃうっよぉ!」 「-0.5秒に1回突かれてる感じの喘ぎ声を10秒程度お願いします。-」 --ここから絶頂に向けてさらに盛り上げていってください-- 「おちんぽいい! おちんぽいい! チカいっちゃいそう! パコパコ良すぎていっちゃう!」 「パコパコぉ♪ おまんこパコパコぉ♪ ハメハメぇ♪ おまんこハメハメぇ♪」 (アヘってる感じでお願いします) 「あっ!♪ おちんぽ膨らんでる! お兄ちゃんおちんぽ膨らんでるよぉ!」 「お兄ちゃんいきそう? おちんぽミルク発射しちゃう?」 「チカと! チカといっしょにいこ? いっしょだよ? いっしょにいくよ?」 「チカもうすぐいくからぁ! お兄ちゃんハメハメもっと早くぅ!」 「パンパンパンパン音だしてぇ! ベッドが壊れちゃうくらい激しくパコパコしてぇ!」 「-0.3秒に1回突かれてる感じの喘ぎ声を10秒程度お願いします。-」 「あぁぁあああん! いくぅう! おまんこいくぅうう!」 「お兄ちゃんピュッピュして! 赤ちゃんできるくらいたくさんピュッピュして!」 「チカの一番奥にドッピュンドッピュンして!」 「あぁあ! いく! いく! いく! いく! いくっぅううううぅううう!!」 --ここまで絶頂に向けてさらに盛り上げていってください-- --ここまで実際にエッチしてる感じでセリフに吐息や喘ぎを交えてください-- (小休止) 「お兄ちゃん?どうだった? 初エッチ気持ちよかったね?」 「ふふっ♪ お兄ちゃんが「いっしょーけんめー」腰をパコパコする姿 すっごいかわいかったよ♪」 「もしかしたらチカのおもちゃコレクションの「さいこーけっさく」かも♪」 「お兄ちゃんの記念の初エッチビデオ 今度DVDに焼いてあげるからぁ」 「今日のことを思い出してオナニーしてね?」 「じゃ また連絡するから呼んだらすぐきてね? 私のお・も・ちゃ・さん♪」